これ買いました!イガリ✖︎JINSコラボメガネ①~買い物前にチェックしたいこと~ | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

天気予報『晴天で真冬のお天気!大掃除日和!』

 

ひらえみ『そもそも冬は掃除に向かないよな…』

 

 

全国の働く主婦のみなさま。

頑張りすぎず、ほどほどにいきましょう。

 

 

 
パーソナルスタイリスト/メイクアドバイザー「ひらえみ」です。
来年よりサービス改訂します

■現行サービス一覧■
 
◇ショッピング同行@新宿or銀座/2.5h
¥12,000‐+交通費(¥1500程度)

平日10時30分~16時までの2.5h

セール期間の土日はご相談

 

◇ワードローブスタイリング@ご自宅/2.5h

¥15,000‐+交通費

平日10時30分~16時までの2.5h

土日はご相談

 

◇ワードローブスタイリング@オンライン

コーデシート送付¥8,800‐

平日、休日問わず10時~17時まで随時

 

◇メイクコンサル@オンライン

(レッスン1h&1週間添削指導付き)¥5,000‐/1パーツ

平日、休日問わず10時~17時まで随時

 ショッピング同行にメイクプランも追加OK

 

各サービス詳細はHPをご覧ください。

お問い合わせ、ご相談はこちらからお問い合わせください。

どんなサービスがいいか決まらない、という方も大歓迎です♡

すべて女性限定のサービスです。

 

 

 

去る、12月2日(木)

イガリシノブさん✖︎JINSのコラボ眼鏡が発売されましたね。

 

 

 

公式サイトはコチラから

 

 

 

 

 

私は発売日初日に店舗に行きまして

 

 

 

 

サムネイル

6本買いました!

 

 

 

きいて!

違うの!(何が)

 

 

 

これでも厳選してるんです。

 

 

 

というのも、去年のコラボメガネの時は

 

 
 
 
なんと9本。
買ったんです。
 
 
 
サングラス2本、伊達メガネ7本。
それに比べたらまだマシ。
 
 
 
サムネイル

言い訳になってないのでは?

 

 
 
 

 

 

前回は2日間でほぼ完売したので、ご紹介できなかったんですよね。

 

 

 

買い逃した人も…大勢いた。

それはそれは…言い出しにくかった。

 

 

 

ジンズの本部には、密かに転売ヤーか?と、ざわつかれたんです。

 

 

 

わはは。

 

 

 

ちがいます。

ガチのファンなだけ。

 

本気で、良いから。

もちろん転売なんか、しないよ。

 

 

 

 

デザイン、価格、バリエーション、世界観。

全てにおいて素晴らしいのは前回からの折り紙付き。

 

 

 

 

 

サムネイル

いよいよ
今回買ったものを紹介します。





いくよ!

 

 

 

樹脂系フレーム3本!!!

 

 

 

 

 

 

メタル系フレーム3本!!!

 

 

 

 

合計6本です!

 

  

 

なかなかいいバランスで買えました。

 

 

 

 

実はね。

前回の9本購入でやらかしてるな、っていう点があるんです。

 

 

 

 

それは……

メガネの特性、キャラが被った買い方をしたんですよね。

 

 

 

サムネイル

私と同じ轍を踏まないためにはココが大事!

 

 

 

メガネを買うときは基本的に服と同じです。

 

 

買いに行く前に手持ちのメガネをチェック!

 

これ必須!

 

 

 

サムネイル

どの口が言う?

 

 

 

 

事前にチェックするのは3つのポイント☆

 

 

❶フレームの色

❷フレームの素材

❸フレームのカタチ

 

 

 

とくに、見た目にわかりやすい①と②。

これがかぶっていると、出番が少なくなるメガネを生み出してしまいます。

 

 

 

メガネ初心者さんは必要ないのですが、すでに複数、持ってる方は必ず確認してくださいね。

 

 

 

 

とくに気をつけたいのが。

 

 

 

ブラウン、べっこう系フレーム

 

 

 

お洋服や、かけるシチュエーションを選ばない。

メガネの中のクイーン、べっこうブラウン。

 

 

 

今回のラインナップでいうと・・・

#笑顔愛サークル のデミカラー

 

 

プラスチック素材で、赤みブラウン、ボストン型。

こういうタイプのもの。

いくつも揃えたくなる魔法の一本ですよね。

 

 

 

オシャレ伊達メガネにチャレンジしたい初心者の方には激推しの一本。

 

 

 

 

 

オススメポイントは赤みブラウンに、耳にかけるツルの部分のゴールドのメタル。

これがめちゃ、好ポイント。

 

 

 

大人っぽい上品な雰囲気だけど、コーディネートの外しアイテムとして使えます。

 

 

これ系は持ってるな~って方が多いのでは?

 

 

 

 

そんな方には、コレ!

 

 

#ほほ笑み応援団 のブラウンデミ。

 

 

色はブラウン、べっこう系で同じですが、フレーム全体が樹脂でできてます。

 

 

 

軽やかで、おもちゃっぽい感覚になるけど、正面から見ると、ほんのり角ばってる。

 

 

これを私が掛けると、こうなります。

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけマニッシュな雰囲気ですね。

でもメンズライク、というほどではない。

 

 

 

 

サムネイル

辛すぎず、甘すぎず。

 

 

 

 

絶妙なところを演出できる一本だな…と思います。

 

 

 

 

初心者さんへ、もう1本オススメするのなら……

 

♯憧れノーブルレディのグレーデミはいかがでしょう?

 

 

 フレームはメタル素材ですが、タマガタ、というレンズを支える部分にはべっこう調の樹脂が組まれています。

 

 

 

 

 

 私が掛けるとこうなります

 

 

 

 

 

 

これ、ベースがメタルフレームなのでけっこうピカピカ光るんですよね。

顔周りのアクセサリーは控えるとバランス良かったです。

 

 

 

 

こちら色違いのブラウンデミも素敵ですね。

 

こちらは、残念ながらオンライン在庫はもう無いのです!

気になる方はお早めに店舗へ。

 

 

 

 

この憧れノーブルレディに限らず、今回のコラボは異素材MIXフレームが目白押しです。

異素材MIXのおススメ、他購入品はまた次回更新で。

 

 

 

待てない方は、インスタライブご覧ください。

再生回数2100回↓

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

ひらえみへのダイレクトメッセージはこちらの↓緑のボタンをタップ(クリック)♪

 

 

一対一のプライベートトークルームが開きます。