【レポ】トレンドセミナーはしっかり、セミナーでした! | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

 

 
ライフ&ファッションスタイリスト
メイクアドバイザーの
「ひらえみ」です。

ファッションとメイクを通して
性別や年齢にとらわれない個性を磨くお手伝いをさせて頂きます。
私のサービスが新しいひらめきを運ぶ存在になれたらうれしく思います。
 

 

 

久しぶりすぎてブログの書き方を忘れたひらえみです。

更新ない間もご訪問くださった方ありがとうございますー!




更新してないほうが読者数ポツポツ増える不思議。

なんで?



会社を退職して約2ヶ月。

17年間のルーティンが無くなった結果…



じ、時間の使い方がわからん!





主婦が忙しいのは知ってたんですが、家事という終わりのない仕事が悩ましい。

夫の仕事を手伝いだしたこと、さらに物件探しが今、佳境に入ってまして、家内がめちゃくちゃになっております。





これはどこか自分の中で落とし所を見つけないとブログ書けない気がします。





そんな3月を過してたのですが(そして継続中だけど)最も思い出深いのはやはり~~



トレンドセミナー♥です!




 予定していた回は全て満席となり、リクエスト開催も2回、させて頂けました♡




ご参加頂いた皆さま、ご検討くださった皆さまどうもありがとうございました!

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。ほんとに。




ご感想を頂けたのでご紹介させてくださいね。




◻️鹿児島県にお住まいのYさま


動画復習出来ました~

(セミナーはご同意を頂き録画してますので終了後に見返せます♡)



この動画はまた明日以降も見れますか?

(はい、見直しても大丈夫です)

楽しくて何度も聴きたくなります♡



ひらえみさんのトレンドセミナーはとにかく楽しかったです。

ファッションやメイクの楽しさを改めて感じる事が出来ました。

突撃訪問して良かったです。




ご一緒したNちゃんも言ってたのですが、、

ひらえみさんのポロッと言う一言がすごく心に響いています。



ひらえみさんのお話はずっと聴いていたくなります。

すごく楽しいし、勉強になるし、元気になります。



Nちゃんとの会話もすごく勉強になりました。

大人数でもなく、マンツーマンでもなく、2対1は絶妙な人数だなぁと思いました。




その場で聞けたかったことも期間限定で質問できたり、動画をシェアしてもらえるのもありがたいです。



オススメの品々も、ひらえみさんの想いが詰まっていて、それでいて多くの人にも受け入れられる、私も気になるアイテムがいっぱいで嬉しかったです。



理論をきちんと教えてくださるので、購入も安心してできます。

以前お勧めしていただいた〇〇パンツを昨秋ゲットして、すごく気に入っています。





ひらえみさんに教えていただいたことは少しずつですが、確実に身について役立っています。




ありがとうございます!

これからもぜひぜひよろしくお願いします。




去年の夏に知り合えて、オンラインワードローブのモニター様を務めて下さったYさん。

その時にお伝えしたこと+トレンドセミナーでの内容をご自身で咀嚼して下さってることが伝わりました。



ひとつひとつ、重ねていくこと。

ひとつも無駄な取り組みはないんですよね。

Yさんのオシャレを通じて得ているさまざまな経験や想いが、実生活でも役立っていることがなにより嬉しいです。






◻️北海道にお住まいのNさま



ひらえみさんのセミナーはトレンドを紹介していただいたというより本当に「セミナー」でした❗️




きちんと言葉や解説に理由付けがあって、噛み砕いて話してくれるので「学んだ〜✨」感がすごい😊



しかも後日YouTubeで復習できるなんて贅沢だと思いました😊


ボリュームたっぷりの資料大切にします✨





ほぼ、初めましてのNさま。

思い切って飛び込んでくださいました。

お話を伺ってみると、以前にイベント会場ではお会いしたことがあったとのこと。

Nさまの娘さんと私が一緒に写ってるお写真も見せてくださいました♡




ひとつずつのご縁が今につながってるんだな、と思うと、どんな瞬間も尊いです。

ありがたいです。









今回は初めての試み、複数の方へ向けてのセミナーでした。

わたし自身スタイリストとしてはマンツーマンのお仕事しかしたことがなかったのですね。




今回、参加者を2名様の定員にしました。




参加者同士のお話が広く展開したり、皆の気づきが深くなったりと、化学反応を間近にして、学ぶことだらけでした。




わたし自身もひとつずつ、亀のあゆみですが進んで参ります。




あともうすこし、セミナーのご感想紹介させ下さいませ。

どうぞよろしくお願いします♡



 



 公式アカウントが出来ました!

お友だち追加後、『PDF』とお送りください。

こちらの↓緑のボタンをタップ(クリック)♪

 

 

一対一のプライベートトークルームが開きます。

このお部屋はひらえみと貴女さまのみ。

他の方に一斉送信されたりしませんのでご安心ください。

 
※すでにお友だちになって下さっている方もご希望があれば送りますよ!
ご連絡お待ちしてます!
 
 
 
 

 
☑️ご自身のファッションを客観的に判断して欲しい方
☑️ファッションサービスが初めての方
☑️半歩先の自分を見つけたい方
☑️この冬のおすすめを知りたい方
☑️ひらえみが気になってた!という方←!
 
 
この機会にぜひ!お申込いただけたらと思います。
ご質問や不安も、ライン公式アカウントよりお受けします。
 
 
 
 
 
日々のコーデはインスタグラムにて。
リアルに買ったものはこちらでご紹介してます。