新しい風を感じてほしいのです。~”久しぶりにファッションを楽しめた話!”~ | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

おはようございます。

L&Fスタイリスト養成講座3期ひらえみです。


 

 



先日ショッピング同行モニター様を務めてくださった彩乃さん。

ご自身のブログで記事にして下さいました。


ご感想をSNSごしに!

嬉しい評価もして頂きました。

本当にありがとうございました(嬉しい!)

 

 



彩乃さんはショッピング同行の翌日に、オススメしたものを幾つかお求めになってます。




が。

ショッピング同行では、ご紹介したアイテムをお客様が買うか?にはあまりこだわっていません。

 




もちろん



 

ヒアリングで伺って分かった



・ご本人様の気に入りそうなものや

・サイズが合っていて身体を綺麗に見せてくれるもの

・あると着こなしの幅が広がるもの

 



の視点を忘れずに下見も入念に行います。

 

 

けれど。




このサービスでご提供したいこと。

お客様に感じてほしいもの。



を突き詰めると



「新しい風」



 

 


これに尽きるかな、とおもってます。



ご紹介した服を試着して、購入してもいいし



着たことのない服を着てひらめいたびっくり

手持ちのアイテムを再活用したり



彩乃さんのように、髪をばっさりカットしてもいいですよね。

 



どちらにせよ。



 

ひらえみのサービスを通じて新しい風を自分の中に入れて、それにうまく乗って頂けたら。。

 

 

 


ご自身の中に眠ってる、オシャレの可能性・伸びしろを私を使って感じて頂きたいな。


 

 

風さえあれば、あとは勝手に伸びるだけのエネルギーが人にはある。

 

 

そもそもですね、、




エネルギーがない人は申し込んでこないんじゃないかと思うのです。

 


 

あなたは、もっと綺麗に、もっと輝ける。

 

 

本来ある、ご自身の魅力に目を向ける。


サービスが、そのきっかけになってくれたら、、


こんなに嬉しいことはありません。

 

 

彩乃さん含め、モニター様の皆には…

•サービスで何をご提供したいか

•何がご提案できるか?




自分という人間をぐっと深く見つめる機会をくださっています。

 

 

まだレポは続きますが、モニターの皆様には本当に感謝しています。

この場を借りまして、厚く、お礼申し上げます。

 



 

本当にありがとうございました。

今後も精進します!

 

 

◆彩乃さんのショッピング同行関連記事◆

前半コンサル編はこちら