変わりたいけど変われない‥とお悩みの方へ | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

こんにちは!

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期ひらえみです。

 

 

 

モニター様のお悩みで多いんだな。。と思うのがこれ

 

 

変わりたいけど変われない・・・

どう変わっていいか分からない

 

 

わかります~~。

自分では万策尽きたかもみたいな感じですよね。

 

 

そんなファッションの方向性を迷っている方に簡単でオススメなのが以下2点。

 

ひとつめ。

よく行くお店を変える

 

 

 

いつものブランドは安心だけど、突き抜けたトキメキがない。

そんな時は別のブランドを見に行きます。

 

 

たとえば→ルミネの4,5階がメインでしたら2,3階を回ってみましょう。

予算でブランドを決めているとなかなかそれが難しいのですが(ルミネは上階フロアにリーズナブルブランドが多い)

予算内で何枚も買って着ないより、新しいブランドで1枚に絞った服で新しい自分を手に入れることに目を向けたいですね。

 

 

ふたつめ。

ブランドはそのままで買い物をする街を変える

 

こちら、とてもおすすめです。

価格帯も把握できているのでチャレンジしやすいのですが。

 

なにより

街が違うとターゲット層が違うので同じブランドでも品ぞろえが違うことが多いんです。

 

 

えー、こんなのあったの?!

 

って嬉しい発見もあったりして楽しいですよ。

とくに小物はセレクト品が多いのでこの傾向が強くて、今までの自分とは違う切り口になります。

 

 

 

このテクニック。

 

SALEの時期こそお試しあれ!です。

ちょっと高級なブランドもSALE時は人が多いので緊張も和らぎます♡

 

 

どちらも。ドキドキしたりちょっと不安。とお思いの方はぜひ、私にご連絡ください。

一緒に考えさせて頂きます。

(ちゃっかり自分をアピール・・笑)

 

 

ではまた!