ちょっと息抜き | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

こんにちは、ひらえみです。

 
 
昨日は自撮りも、お休み。
いろいろなことを考えない一日。にしていました。
 
夕飯づくりもパス!夜ご飯、外食します~。
 
すんごい嬉しい。やったー!
 
 
料理嫌いじゃないんだけど晩御飯の下準備をルーティンに組まなくていい日曜ってスペシャル感ありますよね。
子連れですからそこまで弾けられないでしょ、って夫は言いますが
そういうことじゃないんだな。
(皆さんならわかりますよね?)
 
おいしいスパークリングワイン頂いて
イワシのマリネとか
アンガスビーフのグリルや(赤身肉が好みです)
魚介のトマトパスタ(世界で一番好きな食材が海老です)
イタリアンプリン・・
 
 
スイッチオフにしすぎて写真が何もない。
 
代わりにこれでもご覧ください。
到着したレストランの外にはリアルなBBQセットの食品サンプル↓
 
①ほら、触ってごらん(祖母が娘へ促す)
 
 
 
②娘、おずおず・・
 
 
③あっつい!(そんなわけない)

 
④あれ?もっかい触ってみるね!?
 
 
⑤あつくなかった~ぁ
 
以上、その気になりやすい3歳さんと楽しいひとときでした。
 
 
顔スタンプしてるし、なんのこっちゃの記事ですがお読みいただきありがとうございます。
 
 
月曜日、今週も開始しました。
スイッチをオンにして。
本日は最後のショッピング同行モニター様のため下見へ行ってきます!
 

仕事と娘のピックアップの間。
リミット1時間の一本勝負。
いざゆかん。
 
夜は強い雨になるとのこと。
みなさま、十分ご注意ください。
 
 
それではまた!