日常着としてのシャツコーデ。 | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

手洗いで洗うニットは一日に2枚まで。
それ以上干す場所が無い。
ベランダの狭さに助けられてるひらえみです。



昨日は、いいお天気でしたね!



久しぶりに家族で公園へお散歩に行きましたら…

ジャングルジム、激混み。

保育園の仲間に会う会う!口笛

久しぶりの再会をつかの間楽しめました!(私が)
娘はテレちゃって全然ダメ。でした。

そんな所も可愛い!なんつって。


すみません、余談終了します。





そんな日曜日のコーデです↓↓↓








※夫撮影の私。気抜けすぎている。。



UNIQLOの名前が長くて有名な!




定番、ブルーのストライプも素敵ですよね。
なんだけど、似ているのを持ってるのでピンクを選びました。




商品の全体像はこちら↓




ピンクがややくすんだ色調のピンクで40代にも着やすいですよー。



ストライプのシャツ、もうブルーは持ってる形、是非PINKをおすすめします♡





リラックスモードにもシャツでピリッと。








気持ちがシャキっとするのがシャツのいい所ですね。



歳を重ねるとシャツを着てる方って少なくなる印象がありますが、、



いつまでもシャツを日常に着てオシャレできる女性でいたいな、と思います。



それではまた!