いつかのコーデ〜色を拾うコーデ〜 | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

今日はこれが主役UMAくん

{2C8AE60C-48CA-4CA6-A9F0-FB6EAC293BE9}

2年前くらいにH&Mで買ったストール。
1000円しなかったと思う。

巻物ってスカート同様、何色か入ってる色づかいのものって使いやすい気がします。



今日はこのストールからカーキ黄色を拾ってコーデ考えて♡

{CFE73826-3A35-47A9-BF01-06C95FB84FDB}

Tシャツ:ZARA
パンツ:the dayz Tokyo
鞄:アニヤハインドマーチ
靴:アローズ

いつもおなじみの黄色いパンツにカーキをプラス。
カーキとかグレーとかのTシャツって、真夏になると汗ジミが気になり着にくいから今の時期、たくさん着ておきたい。


あと、、
ちょっとこのストール私の身長だと長めなので調整したいところ。
この週末でチョキっとやったろうかとおもってますニヤリ