ヨガでヘロヘロ | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

ビクラムヨガに通って丸2年。
いゃぁ…流行ってますね、ヨガ。
そして流行ってるだけあるね!ヨガ。

{748ACB1F-E3D4-47CC-BC86-E8DA177AFC47:01}

完成形はこれ!
…できませんけど。


丸2年経って少しずつ背骨が整い、足の形も綺麗になってきました。
とくに膝の上のお肉に効く。

そして背骨が整ってきたからか、身長が伸びたのです。
2センチ弱。
36歳でだよ?これすごいでしょ。

ポーズが出来る出来ないカンケーなく、完成形に近づこうとすれば、すでにその道を進めてることになる。
というのがヨガの考え方で、そういうとこがいろんな宗教に通じる精神世界なのかもしれない。


かといってビクラムヨガは瞑想系ヨガじゃなく、インド発祥アメリカ経由のヨガなので、雰囲気は軽いビリーズブートキャンプ(懐かしい)
インストラクターはポーズを取らないで指導。喋り倒す。


五日ぶりのレッスンでなんだかグッタリ…
そんな日には、これだっ!

{C489ECE0-19AF-427C-A921-01127B49E7CC:01}


糖質