YO1KO2 | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

すっかり春ですなー

いいともが終わり、なんだか節目の年度初め
ごちそうさんも終わっちゃったよ・・・
あ、杏と東出くんはとってもお似合いだと思う。(ほっとけ)

で、始まったよ。花子とアン。

私、吉高由里子って良い間のある、素敵な女優だと思うのですが
こういう時代物にフィットするイメージはあまりなくて、今後どうなるか楽しみです。

その主題歌、お久しぶりの絢香『にじいろ』
とても良い!

だいたい朝ドラの主題歌はシンプルで耳なじみが良いのが常ですが
これまたとてもいい。
YOUTUBEで聴きたくて探したのですが
本人歌唱のは無かったのだけどさっそくカバーしてる人がいました!

YO1KO2(よういち こうじ)という、二人組の男性デュオです
とても上手なこの二人。
動画こちら
昨日からこれエンドレスで聴いてしまってるよ。。

そして話飛びますが最近
『アナと雪の女王』吹き替え版が評判よかったのでつられて見ました。

で、またまたYOUTUBEで検索してたところこの方たち、こちらも完璧にマスターされてました。
動画こちら
発音もいいね。彼らはネイティブかしら。
男性デュオのカバーおなじみの、ゆず・秦基博・斉藤和義あたりから
KREVAとかの打ち込み系も上手だし、動画の取り方もとてもセンスある二人だと思います。
自主アルバムとかも有るみたいなんで、今後注目してこうと思います。
デビューしないかなー・・

映画はミュージカルに強い、松たか子・神田沙也加の吹き替え・ボーカルで
とてもヨカッタです。
特に松たか子、神田沙也加より低く、とても聞きやすくて説得力のある声。
もちろん二人とも歌唱力はすごいです。
 

右の女の子がアナね。
左が姉のエルザ。
女の子が自分の力で運命を切り拓く、という内容でディズニー界もついに猛禽女子が
はびこり始めた感ありますね。

そんなこんなで本日のミーハー通信は以上。
では。