年齢を重ねるほどに美しく
磨かれる!
マダムのための”美の請負人”
結城叶麗(71歳)です。


 
見えないところの
お洒落意識してる?
  

まずは下着ね。
私、毎日のようにジムへ
行くでしょ?


そうすると、
自然と他の方の
下着姿が目に入るの。


近所のジムだから、
至って庶民的な場所よ。
 

それでも、
やっぱり下着は、
気をつけたいと思う。
 


肌色のデカパンは…てへぺろ
それから、
少しキレて穴が空いてたりは...


つい最近もそんな方、
目にして汗うさぎ



目に見えない所というと、
香りも大切ラブラブ


ボディローションは付ける?


わたしは、
シャワーやお風呂の後に
必ずボディミルクつける。


いい香りに癒される〜花束


ボディミルクは、
付けた時には香るけど、
香水と違って飛んでしまうのよね。


それだけに贅沢と言えば
贅沢だけど、
だからこそ!
大人の女のゆとりよね
 




そういえば、

“フランス人は、
いつでも裸になれるように、
ボディのケアは怠らない。

男性の指が肌に触れたときに吸い付くような、
しっとりとした肌が彼女たちの目標。

だから毎日の保湿ケアがマスト

ってどこかで読んだわ飛び出すハート


いつ、なんどき!
そんな状況にならないとも
限らないのだからピンク薔薇


と妄想する71歳のわたしウインク


やはり、
目に見えないところまで、
気を遣っておきましょキラキラ


お肌は案外男性が見てるのよね!
まあ、男性でなくても…
どうしても、お顔は目に入る場所。
 

フアンデーションで
隠せば隠すほど、
毛穴、乾燥によるシワが目立ってしまう

やはり!
肌を根本から綺麗にする事よ!

まずは現状把握ね。
 

お肌診断を無料でしてますよ!
もちろん、そのあとに、あなたのお肌、
芯から綺麗にします!


大好評で、あと3名様!
ぜひこの機会にサロンへいらしてね飛び出すハート



あと、3名様
びっくりマーク(女性限定)

\公式LINEオープン記念プレゼント/


1)その場で分かる“お肌診断
2)毛穴の奥の汚れまで徹底除去“毛穴洗浄”
3)スキンケア

⭐︎新横浜のサロンに来れる方
⭐︎先着10名様限定となります
⭐︎無料です



下記をタップ後に、お名前をお送りください。
詳細をご案内させて頂きます赤薔薇

下矢印下矢印下矢印

マダムのための美の請負人