年齢を重ねるほどに美しく
磨かれる!
マダムのための”美の請負人”
結城叶麗(71歳)です。




もっと綺麗になりたい!
私の伸び代はどこに⁈


いつも自問自答しているの飛び出すハート


71歳だけど、
決して諦めない私爆笑


ずっとやって来た習慣を
見直して、
新しい事を取り入れてみる。



ある時、
私の伸び代を考えた時、
“筋トレ”という言葉が
頭に浮かんだの。



美尻エクササイズは、
YouTubeやzoomで
メンバーの方に
3年ほど、お伝えしていたけれど…


もっと本格的にやってみたい。
ボディメイクしたい。
という気持ちが
沸き起こって来たの。


89歳で、筋トレのインストラクターに
なったタキミカさんという方の
YouTubeの影響もあるわね。


さっそくジムに通い始めたのが、
一年と少し前。


ちゃんと正しくやりたいから、
週一でパーソナルトレーナーに
ご指導頂いて。


70歳からの本気の筋トレ🏋️‍♀️



ブヨッとしていた二の腕が
いつのまにか引き締まり
ノースリーブを
自信持って着られるように
なったのが
何より嬉しいのキラキラ


殆ど毎日ジムに通ってますラブラブ


まさか、筋トレが
自分のスケジュールに
しっかり組み込まれるとは
思っていなかったわ。


もっと綺麗になるためには⁇
を自分に問いかけると、
答えは見つかるびっくりマーク


わたしなんて…
もう歳だし…
このままでいいや…


そういう思考だと、
何も生まれないのよタラー
 


諦めたくないあなたへラブラブ
まずは美しい姿勢を
美習慣にしませんか?

体験レッスンやってます花束
誰でも参加できますびっくりマーク
思い切っていらしてねウインク


マダムのためのエレガントウォーキング

体験レッスン開催中ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

NEW

5月、6月、7月のエレガントウォーキング体験レッスン乙女のトキメキ



詳しくは

下矢印下矢印下矢印

ここをタップ!