年齢を重ねるほどに美しく
磨かれる!
マダムのための”美の請負人”
結城叶麗(71歳)です。



ずっと現役でいると

決めております。


100歳でもねウインク



引退なんて考えられません。



良く、60歳になっても

働かなくちゃいけないのか⁈

って言うけれど、

働くって楽しい事と思う。



誰かのお役に立てる!

こんな素敵なことないわラブラブ



皆んなそう思っているのじゃないかしら?



自分のため、生活のためだけでは

働かなくちゃが先にたち、

ツライ気持ちが

湧いてくるかもしれないよね。



誰かのお役に立てているびっくりマーク

少しでも世の中が笑顔に

なるように!

明るくなるように!



年齢を重ねたからこそ、

出来る事は探せば結構あるのよ。



おせっかいおばさんって、

最近言われた。

本当にそうだわー



絶対こうすれば、

綺麗になれるのになびっくりマーク

そう思ったら、

黙っていられないのね。




※筋トレの成果が少しづつ出てます。70歳からの筋トレなので付き方もゆっくりなのタラー



『おせっかいマダム』と

呼んでください。と

その方には言いましたけどね



マダムのための美の請負人、

おせっかいマダムの

ひとりごとでしたピンク薔薇



綺麗になりたい方は

この指止まれ飛び出すハート



叶麗の美肌塾はこちらから下矢印下矢印下矢印


マイナス15歳!
プチ整形要らず!弾力のある美肌を手に入れたい方へ

 

こちらをタップ!お友達登録してね♡

下矢印下矢印下矢印

マダムのための美の請負人

 

 ハートあなたのお肌のお悩みにもお応えしていきます!

-アトピー肌で困っている。

-乾燥してシワが増えた。

-どの化粧品も効果を感じられない

-若返りたい

-シミを薄くしたい

.....

ご登録後にスタンプを送ってくださった方へ

非公開動画 TV東京`なないろ日和!`でもご紹介した

『美尻の作り方』をプレゼント中!