年齢を重ねることを

楽しみに変える妖怪✨

叶麗です。

 

 

先を読んで点と点をつなぐことはできません。

後からふり返って初めてできるわけです。

したがってあなたたちは、

点と点が将来どこかでつながると

信じなければなりません。

 

スティーブジョブスの

スタンフォード大学の卒業式での

スピーチ。

 

ご存知の方も多いと思います。

 

 

いろんなことを経験し、

失敗だと思えることも多数の

わたしてへぺろ

 

叶麗の黒歴史

あの経験はいらなかったな。

 

なぜあんな人好きになったのかしら?

しかも、ながーく執着してしまった。

 

あの時、もっとこうすれば...

あんな事しなければよかった。

もう色々と後悔だらけの人生タラー

 

でも68歳の今はわかる。

 

やっぱりその経験が

今の自分を作ってくれたんだ

ということ。

 

 

 

 

点と点が綺麗につながって、

ちゃんと自分の価値観や

ミッションに忠実に

生きてきたんだということ。

 

今学び中のことの中で、

色々な経験の点と点が

繋がった瞬間があったの。

 

宇宙の計らい?神の采配?

なにか神秘的なものを感じて、

感動したわ。

 

これからも怖がる事なく

色々チャレンジして

失敗もしていこうむらさき音符

そう思えたわ。

 

実は、いずれ、これをお伝えする側に

なろうと思って、

絶賛勉強中なのですハート

 

まだまだ先はとおいけどウインク

 

 

各種レッスンの詳細はこちらから、

いち早くお知らせ中

美姿勢・ウォ−キングレッスン、

ミラクルダイアモンドメソッドプログラム、

ダイエット、美習慣情報など

お知らせしていますラブラブ

 

下矢印

齢を重ねることを楽しみに

変える妖怪✨叶麗のLINE

友だち追加