年齢を重ねる事を
楽しみに変える妖怪✨
叶麗です。
  


姿勢良く綺麗に歩けること
は財産になりますよ!

  


一度身につけてしまえば、
一生モノになるの。

 

綺麗に歩くために大切なことは、
まず姿勢ね。

 

 

姿勢が良いと


 

▪︎素敵だなって思ってもらえる。

▪︎一目置かれる!
 

▪︎何を着ていたか?よりも、凛としたあなたが 印象に残る。

▪︎デコルテが開くからハッピーな運気が引きよせられる♫
 
▪︎女性も男性もモテる♡

 

 

長年背中を丸めて歩いていると、

背中に脂肪がついて、

背中に厚みが出てきてしまうタラー

 

 

どんなにお洒落しても、

残念!素敵に見えない。

 

  

老けて見えるだけでなく、

内臓にも悪い影響を与えてしまうわ。

  

 

最近は若い男性からも

『レッスンないですか?』

とお問合せ頂くように

なりました。

  

 

嬉しいですね。

  

 

ずっと綺麗でいたい!

そう思った方はぜひ一度、

レッスンに来てみてね。

 



体験レッスンやりますハート

 

 

 

⚜️9月のレッスン情報⚜️

▪︎9月14日(火)11:00-12:00
美姿勢歩き方の基本が学べます。

 -美姿勢ポイント
 -素足もしくはフラットシューズでの歩き方
 -美脚に魅せるお写真の撮られ方

持ち物: 体のラインがわかるスタイル
 (お着替えできます)

 スタジオ: 渋谷

参加費: 2500円(消費税込み)


▪︎9月19日(日)10:30-12:00
-ヒールレッスン
-美姿勢 ヒールでの歩き方
 -ポージング

持ち物:5センチ以上のヒール 
体のラインがわかるスタイル
 (前半に少しストレッチをやりますのでスパッツなど動きやすい方が良いです)

スタジオ: 渋谷

参加費: 6000円(消費税込み)

▪︎9月29日
(水)11:00-12:00
 

美姿勢歩き方の基本が学べます。
 -美姿勢ポイント
 -素足もしくはフラットシューズでの歩き方
 -美脚に魅せるお写真の撮られ方 

持ち物 体のラインがわかるスタイル
 (お着替えできます)

 スタジオ:渋谷

参加費: 2500円(消費税込み)

 

 

お申込み方法:こちらから

👇👇👇

 

 

私と会ったことないと、

緊張するよね。

わかる〜爆笑

 

一見とっつきにくいと

思われちゃうらしいのータラー

 

 

こんな感じでいつも笑っております爆笑

 

 

ほとんどの方に言われるのは、

『とっても気さくで優しい方でした』

自分で言うのもなんですけどてへぺろ

 

なので、ぜひレッスンに

思い切ってきてね。

 

初参加の方には、

私の小冊子”美しく歩こう”を

プレゼントしまーす🎁

 

 

 

 

 

 

 

 


 

各種レッスンの詳細はこちらから、

いち早くお知らせ中

美姿勢・ウォ−キングレッスン、

ミラクルダイアモンドメソッドプログラム、

ダイエット、美習慣情報など

お知らせしていますラブラブ

 

下矢印

齢を重ねることを楽しみに

変える妖怪✨叶麗のLINE

友だち追加