オバサンって言葉

好きですか?

  

 

私はもう、

オバーサンの領域なのだけど爆  笑

 

 

オバサンもオバーサンも、

”ネガティブ”な響きなんだけど、

実は便利に使えるの。

  

 

「もうオバサンだからねー」

「オバサンだから許してね」

 

 

逃げや言い訳に使えちゃうの

私は口が腐っても言いたくない!

   

 

それで思い出したけど、

昔、そのセリフを

良く使う人がいたの。

 

「オバチャンだから...」

「オバチャンだから...」

って何かというとそのフレーズ

が出てくるの。

  

 

そして、

”私たちオバチャンだからねー”って

仲間に引き込もうとするのよーてへぺろ

  

やめて〜爆  笑

 

 

50代でも60代でも

幾つになろうとも死ぬまで

可能性がたーくさんあるのよ。

 

 

年齢は関係ない!  

 

 

今ここから自分を

変えることができる。

  

 

やりたいことは、

なんでもできるのよ!

 

 

長生きになった分

人生を楽しむ時間がたっぷりある!

 

 

なので、

今まで何もやってこなかった人も

ここからプチ起業だって

できちゃうわよ。

 

 

みんなでドンドン新しいこと

やっていこうね!

 

 

 

 

 

体験レッスンに参加しませんか?

 

 

 

お申し込みいただいた方にはお年玉特典があります。 

 

 

うずまきキャンディお年玉特典: 

◆魅力的な笑顔の作り方動画(限定公開)

◆”イースタイル美姿勢ウォーキング”小冊子(非売品)

◆通常3500円の特別価格レッスンが2500円

 

 

※特典は初めてご参加の方のみに限定させていただきます。

リピートの方は通常価格でご参加いただけます。

 

 

【レッスンスケジュール】

1月9日(土)11:30-12:30 

1月10日(日)11:00-12:00

1月16日(土)11:00-12:00

1月17日(日) 11:00-12:00

1月24日(日)10:30-11:30

他の日時をご希望の方は”備考欄”にお願いします。

渋谷のスタジオで開催中です。

 

お申し込み方法:
こちらをクリックしてね。
  
 

 

 

 

 

イースタイル体験レッスンの様子はこちらからご覧ください。

 

 

 

 

各種レッスンの詳細はこちらから、

いち早くお知らせ中

美姿勢・ウォ−キングレッスン、アップップメソッド

(お顔の筋トレ) LINE、美習慣情報など

お知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加