モーニングページ始めました!

 

 

モーニングページとは、

毎朝、一日の「スイッチ」が入る前の、

心が1番素直なときに、

ノートに向かって書くこと。

 

 

書くことは何でもよくて、

例えば、

今どんな気持ち?

今日1日をどんな風に過ごしたい?

今日どんな感覚を味わいたい?

その感覚を味わうためにできることは?

今日最もやりたい大切なことを3つ

  

 

(モヤモヤや愚痴も含めて何でも書いていいの!

思いつくままに走り書きでもOK)

 

 

温かいお茶を飲みながらの

自分との対話時間。

贅沢時間乙女のトキメキ

  

 

そして、

書くと気持ちがスッキリ!

不思議と行動する!

  

 

私は、モーニングページ3日目にして、

それを実感しているの。

 

 

ちょっと腰が重かったこと、

ちゃんとやってる!

  

 

「私ってすごい」褒めちぎって、

寝ました(笑)

  

 

これ一年間継続したら、

自分ともっと仲良く

なれそうな予感がするわ!

 

(3日坊主になりませんようにてへぺろ)

  

 

あなたも始めてみない?

 

 

 

体験レッスンに参加しませんか?

1月はお年玉特典があります。

 

初めてでも全然大丈夫。

モデルさんのためのレッスンではありません。

 

日常生活で綺麗に歩けるための

レッスン。

 

ヒップアップ効果もあります!

美脚になれます!

ぜひ体験してくださいね。

 

 

 

 

お待たせしました! 乙女のトキメキ

 

2021年1月の体験レッスンスケジュール

発表します!

 

 1月は恒例の”お年玉月”です!

 

お申し込みいただいた方にはお年玉特典があります。 

 

 

うずまきキャンディお年玉特典: 

◆魅力的な笑顔の作り方動画(限定公開)

◆”イースタイル美姿勢ウォーキング”小冊子(非売品)

◆通常3500円の特別価格レッスンが2500円

 

 

※特典は初めてご参加の方のみに限定させていただきます。

リピートの方は通常価格でご参加いただけます。

 

 

【レッスンスケジュール】

1月9日(土)11:30-12:30

1月10日(日)11:00-12:00

1月16日(土)11:00-12:00

1月17日(日) 11:00-12:00

1月24日(日)10:30-11:30

他の日時をご希望の方は”備考欄”にお願いします。

 

お申し込み方法:
こちらをクリックしてね。
  
 

 

 

 

 

イースタイル体験レッスンの様子はこちらからご覧ください。

 

 

 

 

各種レッスンの詳細はこちらから、

いち早くお知らせ中

美姿勢・ウォ−キングレッスン、アップップメソッド

(お顔の筋トレ) LINE、美習慣情報など

お知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから