一瞬であなたの女優オーラをオンにする

美姿勢・ウォ−キングスタイリストのエミです。

 

 

ランウェイパーティで素敵に歩きたい!

 

沖縄からいらして、パーティに参加するという

可愛らしい女性が先日ウォ−キングレッスン

にいらっしゃいました。

 

 

通常の基本レッスンでしたので、

ほんの少しだけポージングと

ターンを練習してもらいました。

 

 

 

初めてのランウェイパーティへの

参加で、とても緊張してしまったと

言っていましたが、

送ってもらった写真を見たら、

この笑顔。

 

 

 

可愛いですね!ピンクハート

 

ポージングやターンが綺麗にできて、

ウォ−キングも滑らかに出来たら、

それは、もちろん最高ですが、

まずは笑顔が大切。

 

 

初めてで緊張の中この笑顔ができたら、

大成功ですよー

   

 

良かった❣️

お写真みてホッとしました照れ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村