美姿勢・ウォ−キングスタイリストのエミです。

  

ようやくお天気回復しましたね乙女のトキメキ

 

私は毎朝公園をウォ−キングします。

朝早いと人が少なくて、静かでより自然を感じれるので

大好きなひと時です。

  

とくにお気に入りの場所があって、

ここでほんの数分目をつぶり瞑想します。

 

 

  

シーンとした公園で、

風が木々の葉っぱを揺らす”サラサラ”とした音が

心地よいです。

  

 

 

  

 

大地のエネルギーが足の裏から上がってきて、

体中をめぐる感じがします。

  

時々、寝坊してしまう私ですが、

公園でこのひと時を過ごした日は

一日中気持ちが良いんですね。

 

 

四季折々に花を楽しみ、

秋にはキノコを発見したり、

春はモグラの形跡を見つけたり、

そんな楽しみもありますね。

 

 

  

ウォ−キングはしっかりとかかとから

つま先への重心移動を意識して、

膝の後ろは伸ばす。

 

 

これを毎日続けたら、

確実にスタイルが改善してきますよ。

   

 

私みたいにジムに通うの苦手だわーという方に、

特にオススメですウインク

 

 

4月にお花見ウォ−キングを開催しました。

今年は桜が早くて、すでに散っておりましたが、

新緑を楽しみました。

 

 

    

 

 

 

 

 

 

【5月のウォ−キングレッスン】

 

◆5月12日(土)10:00-11:00 ビギナーズレッスン(60分)

詳細はこちらから

 

 

◆5月27日(日)基本レッスン+ヒール+ポージング(90分)

まもなく満員。

詳細はこちらから