美姿勢・ウォ−キングスタイリストのエミです。

  

今日は私の自慢です。

  

私のまわりにはとても素敵な友人がいます。

 

それぞれに個性があって、

私に持っていないものをたくさんもっている方たちです。

  

 

わーすごいなー!いつも感動してしまいます。

よし!ここは見習うぞ!って思うことがたくさん。

ありがたいですねピンクハート

   

 

 

その中の一人が

人と人を繋げるangel smileさゆさゆさん

 

ときどき私のウォ−キングレッスンにいらしてくださいます。

 

 

 

 

 

 

さゆさゆさんの素敵なところは、

飛び切りのスマイルとギヴの精神。

   

 

見返りを期待しないで、人を繋げることをしていく姿は

Angelそのものですね。

  

世の中にはこんな方がいるのね!と驚くほどです。

  

 

これからも私の自慢のお友達をご紹介したいと思います!ニコニコ

 

 


 

 

 

 

【5月のウォ−キングレッスン】

 

◆5月12日(土)10:00-11:00 ビギナーズレッスン(60分)

詳細はこちらから

 

 

◆5月27日(日)基本レッスン+ヒール+ポージング(90分)

まもなく満員。

詳細はこちらから