美姿勢・ウォ−キングスタイリストのエミです。

 

落ち込んだり、くじけそうな時には、

ついうつむきがちになり、
背中を丸めてしまいますね。

  

 

悩んでます!と言って背筋が伸びている

っていう人はまずいません。

  

 

逆に、意気揚々として元気いっぱいな時、

背筋はのびています。

   

 

姿勢と心ってとっても密接に関係してますね。

  

 

ならばです!ニコニコ

  

 

元気がない、しょんぼりって気分の時に、

背筋のばしてみたら

どうかしら?

  

 

心がくじけそうな時は、
カラ元気を出すためにも、

姿勢を正してみるの。

 

 

すると不思議と
勇気や自信が沸いてきますウインク

  

 

 

 

自信なんてそんなもの。

姿勢を正すだけで湧いてくるもの。

   

 

自信の裏付けを探そうとして、

たくさんの資格を取ったり、

アレコレ勉強もムダとは言わないけどね。

  

 

背筋をぴんと伸ばす!

   

 

たったこれだけで、

自信がモリモリ湧いてきます。

   

 

姿勢の持つ影響力、心理的メリットは
信じられないほど大きいですピンクハート

  

※小冊子ができてきました!

  

 

レッスンご参加の方にプレゼントしようかな?乙女のトキメキ

 

 

 

 

  

 

 

【5月のウォ−キングレッスン】

 

◆5月12日(土)10:00-11:00 ビギナーズレッスン(60分)

詳細はこちらから

 

 

◆5月27日(日)基本レッスン+ヒール+ポージング(90分)

まもなく満員。

詳細はこちらから