美姿勢・ウォ−キングスタイリストのエミです。

   

 

GW明け、しかもお天気が下り坂という少しテンション下がる月曜日ですねニコニコ

    

 

実は今日、お友達と海へドライブに行こうと約束していたのです。

 

 

  

 

    

 

雨の海も良いかなと迷いましたが、

やはり、お日様があった方が良いよねーということで、

断念しました。

     

 

なので、今日は自宅にてオフですウインク

GWはずっとデスクワークしていたので

のんびりしています。  

      

 

どなたかがオススメされていたので、

こちらを読んでみました。

  

   

 

【草笛光子のクローゼット】です。

 

 

写真がふんだんに使われていて、お洒落の参考になるエッセンスもたくさんハート

 

 

80代ってまだだいぶ先って思うけど、いずれ迎える年齢。

   

 

その時に、自分はどんな風な装い、佇まいをしているのかしら?

そんな事を想像しながら、ゆっくりページをめくりました。

    

 

草笛さんは”自分はお洒落ではない”と冒頭でおっしゃっています。

   

 

高価なブランド品もさほどお持ちでないとのこと。

ユニクロなんかも取り入れているご様子です。  

    

 

でも、やっぱり素敵に着こなしちゃいますね。

  

 

さすが女優さん。見せ方を知ってらっしゃいます。

   

 

内側から醸し出される美と相まってとても美しいです。

 

 

白髪は20代の頃から憧れていたそうです。

お洋服選びの幅が広がってより自由度が増したとか...

      

 

 

姿勢の大切さ、朝のウォ−キングの気持ち良さ、

ちょっとした歩き方のコツにも触れてらっしゃいました。

  

  

 

最近タップダンスを始めたそうですよ!

素敵!

    

  

素敵なお手本があると

年齢を重ねるのが楽しみになりますね!ピンクハート

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

先日開催したお茶会、

 

大好評でしたので、

 

5月にも開催することになりましたハート

 

 

 

前回のお茶会の様子はこちらから下矢印

 

エミとなおみのコラボお茶会

 

 

【愛もお金もキレイもぜーんぶ欲しい!

欲張り女性のためのお茶会】

5月19日(土) 14:00-

詳しくはこちらからご覧くださいね。

下矢印

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

【5月のウォ−キングレッスン】

 

◆5月12日(土)10:00-11:00 ビギナーズレッスン(60分)

詳細はこちらから

 

 

◆5月27日(日)基本レッスン+ヒール+ポージング(90分)

まもなく満員。

詳細はこちらから