美姿勢・ウォ−キングスタイリストのエミです。

   

ずいぶんと長く温めてきた

特別なプログラム。

   

発表まであと少し、

みなさまに喜んでいただけるように

ゆっくりと進めていますピンクハート

   

 

 

人生100年時代と言われていますよね。

50代、60代でも女として輝きたいという女性が

増えています。

    

 

一方で自信が持てない。

これから先が不安。

どうやって生きていったら良いのかしら?

  

と悶々としている方も多いのです。

   

  

そんな女性のために

すこしでもお役に立てるような

内容にできたらと思います。

   

 

私自身、長い会社員時代を経て、

迷いながら、模索しながら

今の生き方にたどりついています。

 

でも、まだまだやれる!って自分に言い聞かせてますウインク

 

60代の今からでも、

さらに進化していきますよ

 

 

女性はとても柔軟な心を持っているから

いくつになっても

変わる事ができます。

  

そんな女性を応援したい!ピンクハート

    

 

一緒に輝いていきましょう!

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

先日開催したお茶会、

 

大好評でしたので、

 

5月にも開催することになりましたハート

 

 

 

前回のお茶会の様子はこちらから下矢印

 

エミとなおみのコラボお茶会

 

 

 

 

 

5月19日(土) 14:00-

詳しくはこちらからご覧くださいね。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5月のウォ−キングレッスン】

 

◆5月12日(土)10:00-11:00 ビギナーズレッスン(60分)

詳細はこちらから

 

 

◆5月27日(日)基本レッスン+ヒール+ポージング(90分)

詳細はこちらから