術後11日目 | 絵美のブログ(若年性乳癌、子育て、仕事。。がんばります!)

絵美のブログ(若年性乳癌、子育て、仕事。。がんばります!)

2014/2に完成したお家
大好きな我が家も紹介したいです

そして、若年性乳癌患者になりました。
32歳。
ガン患者に私がなるとは思いませんでした。

記録を残したくて。

こんなに長く病院にいるとは
予想外です。

今日は節分
病院の夕飯にもでました




私の中の鬼も追い払えるかしら??


熱は下がりました

昨夜は36.8
今朝は36.6
昼間は36.8

夕方、先生がきて
明日の朝イチ血液検査して
よかったら退院ねキラキラ

もぅ、期待しない(´д`|||)ww

いつか退院できるさぁ。
くらいの気持ちです。

今日、術後はじめてシャワー浴びました!

下半身シャワーや
洗髪
上半身をタオルで拭いてもらったりしてたけど
熱でシャワーやめとこ。
って言われてて。。

久しぶりのシャワー気持ち良かったぁ。。
スッキリ

このまま熱が出ませんように
明日の血液検査の結果がよいものでありますように。。