術後10日目 | 絵美のブログ(若年性乳癌、子育て、仕事。。がんばります!)

絵美のブログ(若年性乳癌、子育て、仕事。。がんばります!)

2014/2に完成したお家
大好きな我が家も紹介したいです

そして、若年性乳癌患者になりました。
32歳。
ガン患者に私がなるとは思いませんでした。

記録を残したくて。

夜中に汗をかき
少しスッキリして起床

熱下がってたら退院!

の、夢は砕け、散り、脱落

朝の体温 37.1

急遽、血液検査と尿検査

昼に先生が来てくれて

炎症反応の数値が
標準値が0.5のとこ、15ある。
2.3日は、抗生剤の点滴して
その様子で退院の判断するから。。

。(´д`lll) 。゚(T^T)゚。。(´д`lll) 。゚(T^T)゚。

昼間の体温は37.3

明日からは朝夕に 点滴

今日は昼過ぎに点滴

先生もまたきてくださって
体調を心配してくれて
腎盂腎炎の可能性が高い

腎盂腎炎だと、
尿検査で反応でない事も多い
熱が39度以上でる
尿管を1日以上いれてた

しかも、私、 腎盂腎炎になりやすい体質なのか、
年に何回か膀胱炎になり
腎盂腎炎も2.3年に1回なります。

なんか。。
ついてないけど、原因が分かってきて良かったぁ。

結局、まだまだ退院できないけど、
病院にいたら、
先生に乳の様子も見てもらえるし
無理はしないし
プラスに考えて少し延びた入院生活
乗りきりたいです

今日は1週間ぶりに息子が会いに来てくれました
私が作ったのは


メダル

帰るときヤダっていってたけど
売店で本を買ったらすんなり
バイバイしてくれました。

本に負けた私(´□`。)ww

2/8の息子のお遊戯会&私の誕生日
までには
帰りたい。
ママ、頑張ります!?