光を味方に、ヴィーナスリフレクションファンデーション | 自転車、マラソン、ジム、スパルタンレースデビュー?

自転車、マラソン、ジム、スパルタンレースデビュー?

趣味を楽しみ過ぎて気がつけばアラフォー。
1年前に釣りをしていて知り合った人とトントン拍子で結婚。
ランニング、懸賞、美容、貯金をこよなく愛する主婦。

毛穴、シミ、シワなど年齢を重ねるごとに肌悩みも増えていきますね。
私は、毛穴、頬のシミ、くすみ、部分乾燥が気になります。
この悩みがファンデーション1つで解決しちゃいます。
Venus Reflectionヴィーナスリフレクション です(•ө•)♡



のびのいい、ジェルクリームファンデーションです。これ1つで、化粧下地、ファンデーション、美容液、UV、フェイスパウダーの5役ヽ(*´∀`)ノ
なので、朝のスキンケアあとは、ヴィーナスリフレクションをつけるだけ。




仕上がりも、厚塗りじゃないのに、気になるシミも毛穴も綺麗にカバーしてくれます。〘レフ板ファンデーション〙というだけあり、薄づきで光を味方にしてシミ、シワ、毛穴を目立たなく、みずみずしい肌に仕上げてくれます。
リキッドファンデにありがちな、時間経過によるファンデーションの〘毛穴落ち〙がほとんどなかったです。
スクワラン、ザクロ果皮エキス、フラーレンなど8種類のエイジングケア成分配合、優しい無添加処方と肌に嬉しい美容ファンデーションでもあります。


夏に嬉しいSPF50+PA++++、1本で約1ヶ月使えるのも魅力的です。
毎日使うファンデーションで、お肌も綺麗になれるヴィーナスリフレクション、オススメです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
#ヴィーナスリフレクション  #レフ板 #レフ板ファンデーション #水光肌 #SPF50プラス #PAプラス4 #1本5役 #厚塗り感ゼロ #美魔女ファンデーション #スクワラン #ザクロ果皮エキス #フラーレン #センゾウ根エキス #シミ #シワ #毛穴 #たるみ #形状記憶ファンデーション