2023/09/09 | ~日々色々~

~日々色々~

人生一度きり、楽しまなくちゃ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんにちはウインク

先日、仕事休みになった旦那さんと
急遽、ドライブして来ました車ダッシュ

目的地は、毎年恒例の、
コスモス街道ガーベラ

ちょっと早いかな〜キョロキョロ
思ったんですけど、、、









可愛く咲いてましたぁ〜ラブ




わんこさんもコスモスガーベラ

パチりんこ〜カメラキラキラ


平日だったので、人も少なく、

ゆっくりと散策出来ましたウインク


次に、Googleで検索した、

ぴんころ地蔵を見に行ってきましたキラキラ





綺麗でした〜ハートのバルーン






しっかり頭を撫でさせてもらいました照れ






お昼は近くの食堂へ



上矢印

私、中華丼照れ


上矢印

旦那さん、カツ丼とミニラーメンラーメン


ボリューム満点気づき


美味しく頂きましたルンルン


帰りは、近くの公園により、

少しお散歩〜あしあと足トイプードル





15時過ぎに家に着き、

お昼寝時間〜zzz


楽しい1日でしたぁ〜ルンルン