2023/08/30 | ~日々色々~

~日々色々~

人生一度きり、楽しまなくちゃ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お久しぶりですウインク

バタバタな毎日アセアセ
昨日、急遽、旦那さんが
仕事お休みになったので、
お義母さんを誘って、
ドライブしてきました〜車ダッシュ

行き先は、お義母さんリクエスト、
道の駅 中山盆地の『田んぼアート』
私リクエストの、八ッ場ダムキラキラ

9:00に出発〜びっくりマーク

まずは、お初キラキラの八ッ場ダムへ〜
10:00到着〜!!







エレベーターで、下に降りられるのですが、

わんこさんNGのため、

順番に〜アセアセ


上矢印

下からの眺め〜!


放流してました〜拍手

この時期は、珍しい見たいです!


観光の人にスタッフさんが説明してた気づき




上矢印

旦那さんを上からパチり〜カメラキラキラ


わんこさんも記念にパチり〜カメラキラキラ

って、後ろ姿〜笑い泣き



次に、道の駅 中山盆地へ



田んぼアートキラキラ


ご丁寧に、フォトスタンドがあり、

綺麗に撮れました〜おねがい


あお空の下、

心地よい風が吹いて、

気温も暑すぎず、

気持ちよかったぁ〜照れ


ホント久しぶりに、

ゆっくりとドライブ出来て、

楽しい1日になりましたルンルン




帰り道、

疲れてウトウトzzz

わんこさんラブラブ


お散歩用の靴を履いての

お出かけでしたトイプードル