ボリンチャーバンドが好きな私、、ウォッチしてる銘柄が日足でバンドから、上がりすぎてはみでてたら、空売りしてみよう!と思って過ごしてるのですが、

なかなか飛び出てる良いタイミングが昼休みと合わず、、本日はたまたまウォッチリストにしていた銘柄がずいぶんはみ出していたので、

空売りしてみました😅

名村造船所です、本日昼休み、たまたま5%プラスになってて、日足のボリンジャーバンドからはみ出てる!

ということで、初心者マークのびびりなので100株のみチャレンジ、その後2時間ほどで、謎にマイナス2%まで下がっていたので買い戻ししました

なんとか利益でましたが、空売りは購入よりドキドキして、緊張します😅

またよい銘柄があれば、空売りチャレンジしてみます!