専門家に相談してみました。


わたしは、わたしの技術をいかに経営者にメリットがあるか、具体的に伝える技術がまたなさすぎるそうです。

時短ができたから、なんなんだ。

それが売上にどうつながるか、などの提案ができない😅


でも、わたしの思考自体は、天然のKPI思考だそうで、KPIを学んだら必ず武器になるそうで、、、


わたしの思考は紐づる式で勝手に連鎖ゲームをはじめます、その思考がKPIと相性がいいそうで、、、


まったくさっぱりわからないKPI?理論や経営理論を学ぶことになりました😅