夫となぜか同棲してて、付き合ってるのに、なぜか夫の結婚相手を探す夢で、

わたしが、二人でいるときに、


👩なんで結婚相手探すの?わたしじゃいやなの?探すなら別れる😭

というと、

👨結婚したいよ!前にゴミ捨て行った日に結婚しようといったら、断ったじゃん💦

結婚しよう!


とプロポーズされた瞬間起きました


隣には夫が寝てました


こんなわけがわからない私を選んで、結婚してくれたほんとに貴重な人で、

この人にあわなければ、結婚も出産もできてなかったと思います

性格も、落ち着いていてどちらかというとポジティブで、

落ち着きがなくてネガティブなわたしと反対なのに、

ほとんどのわたしの突然の思いつきを受け入れてくれます


今回の株の趣味も、夫がYouTubeをたくさん見てくれ出して

勉強してくれるようになりました😭


いろいろ夫のこと、愚痴ってばかりですが、

ほんとに感謝です🥲