アメブロをしている人は一度は見かけたことがあるんじゃ?

乳癌疑いのときに、色々調べていて出会った先生


年齢も近いのに、美しくて、ポジティブで末っ子の子供の年齢が、長男と同じ歳、、


10日に永眠されたそうです


ずっとブログを見てきたので、ショックで悲しくて、、、


4人の可愛いお子さんを残し、病院を2軒目増やしたばかりで、志なかばで亡くなることは、さぞかし、無念だったことでしょう


そんな無念さを感じさせないくらいブログはポジティブな言葉であふれています


亡くなった小林麻央さんのブログを思い出しました


お姉さんの小林麻耶さんには、直接つらさなどをお話しされていたようですが、ブログは優しい言葉にあふれていました

少しのことでへこむわたしは、彼女たちの生きたかった明日を生きれているのが、申し訳なくなりました

頑張って生きよう、そう思いました


ご冥福をお祈りします。。