おはようです朝から、母に水が使えなくなると言われ、寝てたのに起こされた寝ぼけながら、洗い物とお米を研いで、晩御飯の用意をする私母『昼にはなおるんやから』私『聞いてないけんど、なおらんかったら晩御飯食べれんやん』っと私は食に関してはうるさいかも
ママ達のお茶会 menuロールケーキシュークリームイチゴプチケーキクッキーリンゴのコンポートブドウ・イチゴ(フルーツ)飲み物は、アップルティーcoffee でした来月は何にしようかな中々、一人で作るのも大変だけど楽しいわ みなさん、このセットで五百円なんだけど、どう高い安い お店ならもっとするかなって考えたり、もっとケーキいるかな
おはようです。。 朝から、またまたロールケーキ巻き巻きしました 昨日は、寝る前にカスタードクリーム作ったし 昨日の、デコロールケーキはもう少し上手にできるようになったらいいなこれは、味は良いけど、自分的に気に入らないからパパとバーバに食べてもらったよふわふわで持つのも大変だった夕方からシュークリーム作るよ