朝から、
母に水が使えなくなると言われ、
寝てたのに起こされたあせるあせる
寝ぼけながら、洗い物とお米を研いで、晩御飯の用意をする私得意げあせる

母『昼にはなおるんやからあせる
私『聞いてないけんど、なおらんかったら晩御飯食べれんやん』っと
私は食に関してはうるさいかもあせる
emi200731さんのブログ-2011042513200000.jpg
ブーケ1menuブーケ1
ロールケーキ
シュークリーム
イチゴプチケーキ
クッキー
リンゴのコンポート
ブドウ・イチゴ(フルーツ)飲み物は、
アップルティー
coffee
 
でしたニコニコチューリップ赤
来月は何にしようかなガーン
中々、一人で作るのも大変だけど楽しいわにひひ
 
みなさん、このセットで五百円なんだけど、どう!?!?
高い!?
安い!?
 
お店ならもっとするかなって考えたり、もっとケーキいるかな!?
朝から、またまたロールケーキ巻き巻きしましたemi200731さんのブログ-353_2_17345598_127_basic.gif
 
昨日は、寝る前にカスタードクリーム作ったしemi200731さんのブログ-DIMG0110.gif
 
昨日の、デコロールケーキは
emi200731さんのブログ-2011042410050000.jpg
もう少し上手にできるようになったらいいなemi200731さんのブログ-353_2_17345598_127_basic.gif
これは、味は良いけど、自分的に気に入らないからパパとバーバに食べてもらったよemi200731さんのブログ-353_2_17369652_244_basic.gif
ふわふわで持つのも大変だった注意
夕方からシュークリーム作るよemi200731さんのブログ-353_2_17354383_116_basic.gifemi200731さんのブログ-DIMG0007.gif