夢を見たドキドキ
 
『美男ですね!』って言う韓流を知り合いから借りてみたんやけど、夢に出てきて、もう、キュンキュンしてしまったemi200731さんのブログ-353_2_17345598_127_basic.gifemi200731さんのブログ-1FL0358.gif
 
旦那ともうすぐ、5年付き合っては、9年emi200731さんのブログ-1FL1099.gif 
なんか、ドキドキとかキュンキュンするようなのがないからemi200731さんのブログ-DIMG0044.gifemi200731さんのブログ-DIMG0044.gif 
まぁ~お恥ずかしいemi200731さんのブログ-DIMG0110.gifemi200731さんのブログ-DIMG0044.gif
それなりに、夫婦生活はあるけど、昔みたいな、恋人同士の時みたいなのは無いなってemi200731さんのブログ-1FL0836.gifemi200731さんのブログ-1FL0836.gif 
皆の家庭はあるのかなemi200731さんのブログ-353_2_17354383_116_basic.gifemi200731さんのブログ-DIMG0102.gif
2年間、3ヶ月くらい入院してたから、離れてたら旦那の有り難みがわかったり、会えない寂しさとかあったけど、ちょうど1年たつから、今年は、家族で夏を過ごせるかなってemi200731さんのブログ-DIMG0009.gif 
 
しかし、いい夢だったemi200731さんのブログ-353_2_17369648_60_basic.gifemi200731さんのブログ-DIMG0054.gif
昨日は、息子ちゃんの遠足だったよクローバー
いつもより早起きして、作りましたにひひ
少し手抜きだけどあせるあせる
emi200731さんのブログ-2011051311250000.jpg
帰ってくるまで、残してないかって思ったけど、綺麗に間食でしたドキドキドキドキ
遠足だったけど、雨で保育園で食べたみたいガーン
去年も雨だったわあせるあせる
まぁ~楽しく過ごせたみたいだからよかったクローバーアップアップ
 
しかし、喋るのがしんぱいだけど【他の子供より】まだ、はっきりした口調やないけど、うるさいくらい喋るガーンガーン
おむつも外れたしアップアップ
でも、なぜかおむつの安売りを広告で店頭で探してしまうガーンあせるあせる
 
姉の家でカレーを食べたよemi200731さんのブログ-DIMG0028.gif
人が作った物っておいしいのはなぜemi200731さんのブログ-353_2_17354380_62_basic.gifemi200731さんのブログ-1FL0358.gif