夢を見た

『美男ですね!』って言う韓流を知り合いから借りてみたんやけど、夢に出てきて、もう、キュンキュンしてしまった

旦那ともうすぐ、5年付き合っては、9年
なんか、ドキドキとかキュンキュンするようなのがないから
まぁ~お恥ずかしい

それなりに、夫婦生活はあるけど、昔みたいな、恋人同士の時みたいなのは無いなって
皆の家庭はあるのかな

2年間、3ヶ月くらい入院してたから、離れてたら旦那の有り難みがわかったり、会えない寂しさとかあったけど、ちょうど1年たつから、今年は、家族で夏を過ごせるかなって
しかし、いい夢だった






