なにしようかなemi200731さんのブログ-1FL0836.gifemi200731さんのブログ-1FL0836.gif
 
さっきよりも大雨だよemi200731さんのブログ-DIMG0044.gifemi200731さんのブログ-DIMG0044.gif
今日は、台風の影響で大雨だemi200731さんのブログ-353_2_17345600_103_basic.gif
たぶん、1日家でゴロゴロやろなemi200731さんのブログ-353_2_13302089_168_basic.gif
 
息子ちゃんも朝から、テレビにがっついてますemi200731さんのブログ-353_2_17354380_62_basic.gif
仮面ライダーオーズに、プリキュアに、トリコに、ワンピースをと、アニメイッパイやemi200731さんのブログ-DIMG0028.gifemi200731さんのブログ-DIMG0028.gif
ママはベッドでゴロゴロでパパも布団で寝てるemi200731さんのブログ-DIMG0110.gif
台風だと出掛けても、帰りが心配で中々やしなemi200731さんのブログ-1FL0836.gifemi200731さんのブログ-1FL0836.gif
 
雨のときは、なにして遊ばそうか悩むemi200731さんのブログ-1FL1006.gif

けーきをつくったよemi200731さんのブログ-353_2_17354383_116_basic.gif
リクエストでトムとジェリーのトムemi200731さんのブログ-DIMG0009.gifemi200731さんのブログ-1FL1099.gif
emi200731さんのブログ-2011052821000000.jpg
ケーキを見て、テンション上がってるemi200731さんのブログ-DIMG0028.gifemi200731さんのブログ-DIMG0028.gif
emi200731さんのブログ-2011052821010000.jpg
体調が少しよくなかったけど、チョコレートのトムは食べたよemi200731さんのブログ-353_2_17369652_244_basic.gifemi200731さんのブログ-DIMG0007.gif
あっと言う間に三歳になったemi200731さんのブログ-353_2_17354380_62_basic.gifemi200731さんのブログ-1FL0358.gif
よ~く、よ~く考えると色々あったけどemi200731さんのブログ-353_2_17354383_116_basic.gifemi200731さんのブログ-DIMG0054.gif
反抗期とか大変やけど、我が子はemi200731さんのブログ-DIMG0026.gif可愛いわemi200731さんのブログ-DIMG0031.gifemi200731さんのブログ-DIMG0056.gif
去年は、アンパンマンだったけど、今年はトムとジェリーのトムだから、来年は何がいいって言うかなemi200731さんのブログ-DIMG0097.gif