大雨… 今日は、台風の影響で大雨だたぶん、1日家でゴロゴロやろな 息子ちゃんも朝から、テレビにがっついてます仮面ライダーオーズに、プリキュアに、トリコに、ワンピースをと、アニメイッパイやママはベッドでゴロゴロでパパも布団で寝てる台風だと出掛けても、帰りが心配で中々やしな 雨のときは、なにして遊ばそうか悩む
息子のBirthdayけーきをつくったよリクエストでトムとジェリーのトムケーキを見て、テンション上がってる 体調が少しよくなかったけど、チョコレートのトムは食べたよあっと言う間に三歳になったよ~く、よ~く考えると色々あったけど反抗期とか大変やけど、我が子は可愛いわ去年は、アンパンマンだったけど、今年はトムとジェリーのトムだから、来年は何がいいって言うかな