ロールケーキのデコロールケーキを焼いたよ
はじめてやからドットにした

月曜日に、ママのためのお茶会やから、何を作ろうか、悩み中


毎月結構プレッシャーなんよね
いつの間にやら、先生になってたし

久々の先生やわ
保育士とやなく、料理の先生

保健センターで、こういう風に、何回かするのはたのしいわ
うちのちびちゃんはママのご飯、残したりしてたから、自信がなくなり掛けてたときに、『ご飯作ったりしてくれん
』
って声をかけてくれて、今は楽しいわ
食べてくれてる姿を見たり、間食してくれたら嬉しい
また、シャメ月でブログ書こっと

