朝から起き上がれず、息子さんを保育園に預けにいけれず、母に連れて行ってもらいましたダウン
情けないあせるあせる

それからは、寝たり起きたりの繰り返しで、今は、頭がいたくて、気持ちが悪いしあせる
夜のご飯も作る気がしないあせるあせる
でも、炊き込みご飯の準備はしたあせる
おかずをなにも考えてないのあせるあせる
どうしようかしらあせるあせる
鯛の塩焼きフグ
肉じゃがラーメン
鯛の味噌汁ラーメン
白菜と人参きゅうりのおかか和えおにぎり
ですにひひ
鯛を一匹買ったけど、
全部塩焼きにすると、
頭とかもったいないから、
お汁にすると良い出しも出るし、一品増えるし、豪華になる感じアップアップにひひ
今年は、節約頑張らないとガーン
病気も少しづつ良くなってきたしドキドキ
やっぱり食べ物で体調も変わるしガーン
頑張れ、私パンチ!パンチ!パンチ!
やっとケーキができたニコニコ 
さすがに昨日と今日で頼まれてたから5つくらい作ったら疲れたガーン emi200731さんのブログ-2011122413320000.jpg
これが姉のところのケーキキラキラ
emi200731さんのブログ-2011122413320001.jpg
これがうちのケーキニコニコ
四段重ねニコニコ