パン作り今日は台風だから、息子とパンを作ったよこねこねしてくれたわもう少し大きくなったら、もっと手伝ってくれるかな今日は、クリームパンっていっても、テーブルパンみたいな感じあと、チョコレートクリームパンだよあまりパンを食べない息子が、パクパク食べてるやっぱり手作りが良いのかな
グラタン最近、作った料理グラタン 手作り手捏ねフランス丸パン オニオンスープ サラダ 旦那と子供が喜んで食べてくれましたパンは、子供と捏ね捏ねして一生懸命手伝ってくれたよ子供の成長で、一緒に料理や色々楽しみが増える
もう私の姉の子供の持ってる玩具が欲しくてグズグズ姉の子供は、小学二年生と年長さんです。 仮面ライダーのベルトをうちの子供が欲しがって、もう、どうなっとくさしたらいいかわからない旧作やから、なかなか買ってやるのも複雑やし