ハンバーグの準備終了ガーン
寒すぎて、
さっきお父さんが家に上がってきましたニコニコ
エアコンもう一台のを付けろとガーン
さすがにこたつで我慢してたけど、寒い寒い霧雪雪
エアコンが壊れて大変ガーン
お父さんが外風機から水が漏れてて、少し怒り気味しょぼん
自分の実家で住んでるけど、何かと気を使うガーン

かなり助けられてるけどあせる
今日は、息子さんの病院だから昼から忙しいガーン
どこにも行かなかったなガーン
つまらないしょぼん

明日は、息子の病院だガーン
今日の晩御飯は、お好み焼きだよパンチ!