夫のお誕生日祝いで箱根強羅にいきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い天気✨

そして暑い🥵絶望

今回はデラックスツインの和洋室にしました。

 

夕食はイタリアン気づき

 

テーブルからの眺め

 

ネットで料理のボリュームがあるとのことで、

私は7割のボリュームにしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠し撮りされました。

 

お腹いっぱいもぐもぐもぐもぐ

彩りも美しいお願い

ホテルのディナーは少し残念はときもありますが、

こちらはどれも美味しかったです。

13歳以上宿泊可の宿なので、静かに過ごしたい人にもおすすめです。

 

源泉掛け流しの客室風呂

今回一番広いお部屋にしたのですが、それだと大人3人くらいまでは入れそうなサイズです。

 

 

 

 

 

散乱しているお部屋画像ですみません爆笑

この奥に和室もありますが、使用せず。

 
ちなみにこの部屋、
今話題のドラマ「1122」

 

 

朝ごはん

 

 

 

 

 

 

 

お野菜たっぷりで嬉しいおねがい

 

その後、強羅駅に移動。

ノープランでしたが、散策しているとこんな素敵なお店がおねがい

 

 

この奥にあります。

 

 

 

予約で埋まっている事が多いようですが、たまたま開店直後で入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後箱根湯本に移動して、お土産を買い~

小田原で14時すぎにランチしましたひらめき電球

漁港があるのに小田原はお寿司屋さんが少ない印象です。

リサーチ不足なのかなバイキンくん

 

 

今回宿泊した箱根エレカーサはとても良い宿でした拍手

次の候補を忘れないようにメモ。