会社の話です。

 

 

同年代の女性が多い今の職場ですが、

本当にどうでもよいくだらない事でも変化を嫌う女性がいます。(複数)

厳密にいうと私は部署は違うけど、企画室なので各部署とのやりとりは多い。

その為、この人たちとも接点はそれなりにある。

 

どれくらいどうでもいい内容かというと、

社内便荷物の運送会社を変更することも拒むバイキンくん

 

びっくりなんですけど・・真顔

そんな女性たちの会社での評価は総じて低い。役職とか査定額とか。

そりゃそうだ。

いないほうがましかもしれない。

 

特にやばい二人はともにアラフォー。

みっともなくて、あなた馬鹿なの?って思って、それなりの対応をしています。