先日夫との会話の中で、

夫婦どちらかが年収いくらになったら専業主婦(夫)になっても良いかという話をしていて

3000万じゃないか?という話になりました(現実味なし)

片方3000万になったら、まぁもう片方は家のことに専念してもいいかもと。

 

可能性があるとしたら、夫が開業するか地方の病院にいくかですが、現時点で予定なし泣き笑い

 

夢を語る回で終わりました爆笑

 

 

そんな夢を語りあったのは、週末にいったこちらのお店指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部コースを変更して鮑に。

 

 

 

コースに追加した角煮。とろとろです。

 

 

 

 

 

 

前から行きたかった神田雲林。

予約もとりやすいですおねがい

そして美味しい。

 

帰りはお散歩しながら帰宅。

夫といると、くだらない話もずっとしていられるから楽しいニコニコ