週末、一年数ヶ月ぶりにこちらのお店にいきましたニコニコ

 

 

 

 

 

私は季節のノンアルコール。

河内晩柑のノンアルコールで乾杯🥂

あまりに美味しくて翌日、河内晩柑を買いました。笑

 

一品目から素晴らしい気づき

中にトマトが入っていました。

見た目も美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約がなかなかなかなか本当に取れないお店になりましたが納得ですおねがい

シェフと奥様二人でのお店なので、テーブルもマックス4組。

お値段もコースで1万円とお手頃です。

2ヶ月前から楽しみにしていた予約、

以前よりさらに美味しさが増した気がします。

古伊万里焼きのお皿(高いよね、、)も素敵でシェフの料理に対する愛情を感じます。

帰りはおふたりでお見送りいただきました。

 

そりゃ予約取れないよね!と思います。

また行きたいなおねがい照れ

 

 

 

 

5月くらいの朝の気候が好きです。

夜食べすぎたかなと感じたら、翌朝は早歩き&銭湯笑い

ちょっと歩いて上野公園を散策から鶯谷の銭湯へ!!

 

朝5時すぎの上野公園。

 

国立西洋美術館。

 

 

 

 

 

1時間ちょっと早歩きすると、じんわり汗が。

 

 

 

お目当てはこちらの塩サウナ!前にもしかしたらブログで書いたかもしれないです。

 
塩サウナでは、お塩と泥パックが使えます。
効果があるかは分かりませんが、リフレッシュにはなるチュー

 

 

帰りは谷中霊園周辺を散策。緑が多くて気持ち良い。

 

 

 

 

都内はどこも人であふれていますが、週末の早朝はリフレッシュできる貴重な時間ですドキドキ