GWは旅行に

 

 

行っていません不安

むしろ都内から出ていません泣き笑い

本当は日光に行く予定でしたが、

GW明けに夫が日帰りですが手術を控えていて、

体調が万全ではなかったので都内で過ごしました。

 

美味しいお肉食べに行きたいなぁ

と言うので、夫が前から行きたいと言っていた茗荷谷にあるこちらのお店にランチに行きました。

 

 

ランチで試して良かったら、また夜にこようという事になりました。

私たちは8800円の6品コースにしました。

 

 

 

店員さんがお肉について説明してくれます。

私たちの今回のランチは「すずちゃん」「はるこちゃん」という牛さんのお肉でした。

畜産を生業とされている方が、愛情をもって飼育してくださった牛さんを大変美味しくありがたくいただきました。

 

熟成肉で最小限の味付けで、お肉自体の味がとても美味しかったです。

 

 

 

サラダもたっぷり。

ドレッシングも控えめですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しいお店でした。

小石川は久しぶりに来ましたが雰囲気の良いまちですね照れ

 

 

この後は夫の実家にお邪魔する予定でしたが、急激に体調が悪くなった私。

夫から「仮病?笑」と言われましたが、仮病ではありません笑い泣き

家に帰ってダウン。夫が実家かた帰ってくるまでベッドから動けませんでしたえーん

翌日回復。

 

回復したらすぐにお出かけ!笑

 

浅草の大好きなお店に指差し

月1くらいのペースできています。

 

 

 

 

私は定番の季節のフルーツパフェ。

 

夫はマンゴーパフェ。

 

 

別日には不妊治療のクリニックにいき、

その帰り道に新橋でラーメンを。

 

こんな路地?にあるお店。

 

 

 

 

いつも行列のようです。

 

あっさりしていて美味しいチュー

 

 

 

 

食べてばっかり叫び

 

苺も見納めで小粒がお安かったので、

 

ジャムを作りました。

 

 

遠出はしなかったけど、楽しいGWでしたニコニコ