先週末の土曜日、夫は当直の為不在。

私は昼間は、不妊治療のクリニックにいき、そのあと時間があったので虎ノ門ヒルズへ。

 

2月にオープンしたベイクルーズグループの「セレクト」へ気づき

 

 リーバイスのUSEDデニム等も豊富にあり良かったですおねがい

 

その後帰宅してのんびり。

お部屋の整理をしていたら、バレッタ発見ニコニコ

夏によく使っていましたおねがい

アレクサンドルドゥパリとマークジェイコブスのものです。

お風呂掃除して、洗濯して、結局一人でもなかなかのんびりできず・・・くまクッキー

 

前日に夫が患者様からいただいた柑橘系の「輝き」という品種✨

季節のフルーツはいただきものが多いです。

酸味が少なくて美味しい🤤😋

これだけあるともったいなけど、せっかくなのでスムージーにしてもよいかもニコ

特に遠出もせず、何も予定がない週末でした。