父母ともに天パの私は、純血の天パです🐎


全体の縮毛矯正は2.5ヶ月ごと

その間に前髪縮毛を1ヶ月ちょっとでかけます。


ダメージは避けられないえーんえーん

髪質もありますが、つやつやには縮毛してもならず、また髪もまっすぐに伸ばしすぎない縮毛なので、癖が残ります。



憧れのツヤサラの人が羨ましいラブラブ

天パでツヤサラになる方法があれば、教えていただきたいです悲しい



さて、昨日は土曜日ですが私は年に数回ある土曜出勤日。書類整理やデスク周りの掃除と割とのんびり過ごしました。

午前の外来を終えた夫と夕方に渋谷で待ち合わせ。

前から行きたかったこちらに行ってきました指差し


大人気店です。18時に予約。




まずは乾杯🍻

夫緑茶、私レモンサワー。




レバー


タン




ホルモン


焼き係は夫


かしら


ハラミ


テールスープ


はつ刺し


ふわ(肺)


カルビ




楽しい雰囲気で食べていましたが、夫が箸を滑らせて落としたお肉がタレ皿の中に、そのタレがはねて私にかかるという事故があり、一瞬険悪にネガティブ煽り

そもそも白色の服着てくるな!ですよね。笑


お肉を頬張る私。


結構食べましたガーンガーンガーンガーン

そりゃ太る🫃

一皿一皿小盛りですが、その分お手頃。

二人で12000円でした。


ホルモンといえばスタミナ苑ですが、

スタミナ苑は予約できず何時間も並ぶので

予約できてアクセス重視ならゆうじもおすすめですニコニコ


超人気なスタミナ苑↓

お味も素晴らしい👍またいきたいな。


この後ハンズにいき、ダイエットグッズを探して1時間ほど閉店まであーだこーだいいながら過ごしました昇天