大企業のベアについてのニュースも多く報じられました。

私の勤め先は中小企業になるので、どのくらいベア+定期昇給であがるのかな~と思っていたら、

先日発表があり平均で7%アップとのこと。

 

今月末のお給料から反映されるようなので、楽しみです照れ

 

現在、不妊治療中の我が家。

夫は子供を希望していないのですが、

私が強く希望したので、一緒に不妊治療をうけてくれています。

このことに私はとても感謝をしています。

最初は不妊治療をするつもりまではなかったのですが、

結婚して夫と一緒の人生をいきてきて、夫の子供が欲しいと思うようになりました。

子供がほしいのではなくて、夫との子供を持ちたいと強く願っています。

結婚したころよりも、交際しはじめたときよりも、夫の事をとても大切に思っています。

夫の仕事の都合上、凍結した精子を使用して不妊治療を行っています。

最終的に授かれるかは分かりませんが、

出来る事はやる、もがけるうちはもがく

後悔がないようにしていきたいと思います。