週末にようやく?クリスマスプレゼントを買いに行きましたニコニコ

仕事が忙しすぎて、プレゼントについて考える余裕がありませんでしたえーん

会社のク○役員にみんな手を焼いています。

老害ってきつい・・・←口が悪くてすみませんネガティブ

 

話は戻りまして、プレゼントの購入前にまずは腹ごしらえ。

コレド室町の中の大木屋さんへ指差し

この日はランチコース@4500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと、もんじゃもつきます。

すごいボリュームガーンですが、意外とぺろりといけます。

とっても美味しいニコニコ

 

そしてそのまま三越へ。

プレゼントはお財布なのですが、

私が選ぶブランドを夫が駄目だしのオンパレードDASH!

 

ヴァレクス〇ラのラウンドジップがいいかな~と思っていたのですが、

 

これで15万円?うそでしょ?ジップが安っぽいし、材質が良くなさそう。

俺の中で1万円だな。←ナニサマデスカ看板持ち

あーでもないこーでもない言われ続け、

はいはいはいと適当に流しながら、

もう一件の候補のボッテガヴェネタへ指差し

 

シーズンカラーのアゲートグレー。

先週、銀座三越で見た際には完売だった色。

日本橋三越でもやはり完売で実物は見れなかったのですが、他のデザインで色を確認。

 

 できたら、カセットが良かったけどカセットでこの色展開はなくえーん

じゃあこれが良いかな!と言うと、

 

俺の中で5万だなグラサンと言われました。

 

何をもってそんなこと言うのでしょうか真顔

ちなみに色味についても、

グレーなのか何色なのかよくわからない。

女性物は難しいと言われました。

 

理解できなくて良いから、これ!というと

はい。と言われ購入おねがい

 

散々文句を言いますが、いつも好きなのを選ばせてくれるのは偉い👏⇦

 

 

 

 

大事にしようと思います照れ