大顔さんの救世主🦸‍♀️✨
大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から

本質からキレイと幸せな人生を叶える

大顔脱却専門美肌生き方コーチ 
高橋えみです❣️


大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛にあふれ心から幸せを感じる
理想の人生に向かえるよう

本質からのキレイを目指す
トータルサポートを行っています^ ^



大顔脱却できないのには
必ず原因があります。

原因を知れば自分自身では
なかなか気づかないもの。


そこをしっかりサポートさせて
頂きます^o^


初めましての方へ💕




大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらのLINE公式より
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます




会いたい人がいるけど、

今の自分のままでは会えない…


なんてことはないですか⁉️





アラフォー、アラフィフになると、

ハードな仕事や子育てや介護などなど…


女性って役割も多く忙しいものですが



日々の忙しさのあまり、自分のケアを後回しにして、気付いたらビックリするくらいに

老けて太っていた😱


なんて経験はありませんか⁉️





先日、お客様と話していて、

これ結構あるあるかもーと思ったことが!


その方は


自分が若い頃から比べて

一気に太って老けて


会いたいと思っていた人にも

こんな私じゃ会えない…



と思っていたと。





これ、すっごくよく分かります!!


私もそーでした🤣


私も老けて太って女としての自信を失いかけた時は

なかなかオシャレにも挑めずにいたり、


やりたい事があるはずなのに

全てにおいてやる気が起きないというか

億劫になったりしていました😂




大体の方が

このままじゃいけないよな〜と思いつつ


自分が老けて太ってしまい、

外見に自信が持てなくなると


素敵な所に出かけたくても

つい億劫になってしまったり、


会いたい人がいても、自信のない

今の自分では会えないわ…と

会うことにも躊躇してしまったりするものです。





だけど、

会いたい時に会いたい人に会えないって、

後悔すると思いませんか⁉️



私は会いたかった人に、

会えなくなった経験が何度かあるので


会いたい!と思った時には

会いにいくようにしていますし、

後悔だけはしたくない‼️と思ってます!




会いたい時に会いたい人に会い、

行きたい時に行きたい所ヘ行き、

行動したい時に躊躇せずに行動できる😍


そんな自分でいたくないですか!?




それには、いつでも最高に輝く

自分でいることです!!





こちらのお客様✨

ビフォーは表情が少しかためでしたが、


アフターは勝手に笑顔になっちゃうほどに

喜びが溢れてました〜😍




フェイスラインとアゴ先、見てください!!


もたつきがなくなり、アゴも三角に🤩





首の太さと首の長さにも驚いてて、


翌朝のお肌のもちもち肌にめちゃくちゃ

感動されてました〜🥰🥰🥰




女性ってやっぱり綺麗になる✨って

一番スイッチが入るなって思います^ - ^❣️





綺麗になってて輝いている人を見ると

刺激をもらうし、

綺麗を諦めなくていいんだ!って

思えるんです😍



一緒に刺激受けて、今年の夏は

一味違う自分に出会ってみませんか⁉️



やはり誰とどこで何をするかも大事です❣️



先日、師匠KAYOKO先生と

ビジネスコンサル生で行った江の島✨

最高すぎたので

イベント企画も考えてます🥰



江の島ツアー✨

の様子はこちらぜひご覧ください💁‍♀️




こういう所ってなかなか計画しないと

行かないものだったりしませんか😆💕


今後は一緒に楽しめるイベントなども

考えていこうと思っています♬



ご興味ある方いますか〜⁉️




 


イベント情報など

下記のLINE公式より配信となります^ ^



こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます!



本格的な夏が来る前に
大顔脱却できるスペシャルな企画を
準備中です^o^

ぜひ今年の夏は違う自分と出会いたい方✨
ご登録しておいてくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加




新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx