大顔さんの救世主🦸‍♀️✨
大顔が悩みで我慢が当たり前の人生から

本質からキレイと幸せな人生を叶える

大顔脱却専門美肌生き方コーチ 
高橋えみです❣️



大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら

愛にあふれ心から幸せを感じる
理想の人生に向かえるよう

本質からのキレイを目指す
トータルサポートを行っています^ ^



大顔脱却できないのには
必ず原因があります。

原因を知れば自分自身では
なかなか気づかないもの。


そこをしっかりサポートさせて
頂きます^o^


初めましての方へ💕





大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになるの為の
最新情報、お得情報など

こちらのLINE公式より
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↑こちらからワンクリックで
登録できます




毎日焦げそうなくらいの暑さですね💦

外だと湯気が出そうになりやられてます😆


皆さんは夏バテとか熱中症は

大丈夫でしょうか!?



先週ビジネスコンサルで

久々に江ノ島に行ってきて

もう最高すぎました😆


夏を感じまくってきましたよー😍🏖️




ちょうど一番暑い時間帯を避けて

それまで涼みながら名物の生しらす丼を食べ😋

夕方ぐらいに海辺行ったら~


風も出てきてめちゃくちゃ気持ち良かったです💕



そこから


アーシングしながら潮風を感じ

最高に癒されました😆




師匠KAYOKO先生のビジネスコンサルでは

場所を選ばずに

いつでもどこでも学べることがまた最高で


学びって、

学校を思い出すと分かると思いますが

机と椅子にずーっと長時間座って学び続けるって

キツかったりするものですけど


楽しい体験をしながらだと

学びの吸収力も全然違うんです😆💕




ビーチから合流の養成講座生仲間の

Tさんは


元々海が大好きだったのに

ずっと来れてなかったようで…



海と何年かぶりに戯れて、

自分らしく生きれていた頃の

じぶんが蘇ってきたようです😍😆


こんなにオジサン化されていたところから

変身され~

どんどん可愛くなられてます〜🥰🥰




Tさん、大好きな海に触れて

自分が輝いていた頃の自分らしさを

思い出すきっかけになったようで


めちゃくちゃ感動されてました😍🥰🥰



Tさんの若い頃✨





感動しませんか😍⁉️⁉️

私達みんなで感動しまくりでした🥺😍




本当にこうやって大切なものに

気付ける環境って

すごく大切だなって思います^ - ^






ビーチコンサル🏖️の後は、江の島へ✨



ここのレストラン🍽️がまた最高で、

新鮮な海鮮🦞がたっぷり😍


美味しい料理を食べながらの

コンサルもまたかなり今の私に響きました✨







やはり実際に動いてこそ分かるものがある!


見えてなかった新たな視点に

またまた気付かせて頂きました🥰❗️




 

どこ何をして過ごすのか⁉️


って、本当にめちゃくちゃ大事^ - ^❣️





帰りにはすっかり日も沈み〜


江の島で開催中の灯籠イベント✨

が更に一層神秘的になり

めちゃくちゃ綺麗でした♬


一部をシェアさせて頂きますね〜🥰 





色んなバージョンもあり

本当に素敵でしたよ〜^o^❣️





こういう所ってなかなか計画しないと

行かないものだったりしませんか💕


今後は一緒に楽しめるイベントなども

考えていこうと思っています♬



ご興味ある方いますかー❓






イベント情報など

下記のLINE公式より配信となります^ ^



こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます!



本格的な夏が来る前に
大顔脱却できるスペシャルな企画を
準備中です^o^

ぜひ今年の夏は違う自分と出会いたい方✨
ご登録しておいてくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加







新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx