愛され美容家
伊藤えみですハート
 
 
 
 
プロフィールはコチラ
 
 
アラサー女子の
本気の綺麗♥︎ここからはじめる
第一印象でチャンスは一度だけ♡
【メイク×マインド】で史上最高の自分になる
 
 
第一印象♡キレイな女性になる⑥
「選ばれるわたし→選べるわたしになる」
 
 
 
 
 
可愛い女性、綺麗な女性は選ばれるって当たり前
 
最初に選ぶ基準はやっぱり見た目だから。
 
 
 
これは、女性男性すべてがそうだと思う。
 
正直、私も外見から入る。
 
私は、ゆきさんを見た瞬間、
 
わぁなんて綺麗な人!!
 
ってときめいた♡
 
 
その感情を与えるのが綺麗な女性なんだって思った。
 
画像はお借りしました。
どの写真見ても惚れ惚れします🤤💓
 
今は、強くて美しくい印象を持ってます。
 
選ばれるって難しそうに思えるけど
 
マインドさえ整えば簡単に選ばれる女性になれる✨
 
むしろ、たくさんの男性から選ばれれば
 
こっちから
選べるんですよ!!!
 
どれにしようかなぁ〜
 
 
私は街を歩いてて、男性からは声をかけられる🤭
 
だって、選ばれるのは当たり前!って思ってるから。
 
モテるのも、パートナーに愛されるのも、
 
仕事の評価も変わる!!!
 
 
私なんて…と思っていたのは過去の私。
 
この思考をずっと選択したら
 
どんなに外側が綺麗でも選ばれることはない!
 
 
 
 
だから第一印象は本当に人生を変えるの!!!
 
私も絶賛、外側と内側を磨き中です!!!
 
 
綺麗になるって周りに与えてる♡
 
選ばれるって豊かが返ってきた事になるから♡
 
 
 
豊かさと美しさが返ってくるなら
 
どんどん綺麗になろう♡^^
 
 
この世界はhappyで良い事しかないよ〜😆💓💓
 
 
 
 
個人セッション募集中〜
あなただけのアドバイスをしっかりするので
是非、第一印象を一緒に磨こう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド伊藤えみInstagram→コチラ